学校では教えてくれない大切なこと13 勉強が好きになる

 

 

毎度ご無沙汰しております/(^o^)\

久々にブログ開いたらなんか表示がおかしくなっている…!

後で直します…/(^o^)\

 

「学校では教えてくれない大切なことシリーズ」、またまたまたまた
イラスト&マンガ担当させて頂きました!

 

「学校では教えてくれない大切なこと 13 勉強が好きになる

2月13日(月)発売です!

 

「14 自信の育て方」「15 数字に強くなる」と3冊同時発売!

↓試し読みも出来るので、良かったら見てみてください!

 

私もこの漫画の主人公と同じで

途中で勉強躓いたタイプなので、ズッコケる前にぜひ読んで欲しいです…!

 

 

↓既刊のほうもよろしくお願いします!ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

↓こちらもよろしくお願いします!表紙イラスト担当させていただきました!

   

   

 

↓イラスト担当させていただきました!

中学校入学前にぜひともおすすめです…!(私は中学で盛大にズッコケました!!照)

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です