学校では教えてくれない大切なこと21 感性の育て方

JUGEMテーマ:読書

 

こんにちは、年に1回ペースになってるブログです( ・´ー・`)

「学校では教えてくれない大切なことシリーズ」、またまたまたまたまた
イラスト&マンガ担当させて頂きました!

 

学校では教えてくれない大切なこと21 感性の育て方~センスを磨く~」、発売中です!

 

 

このシリーズもついに21巻!

シリーズ累計100万部突破したそうです!スゴイ!!

読んでくれてる子がたくさんいると思うと、マンガ担当としてすごく嬉しいです(*´σー`)

ドラクエ11を我慢してがんばりました、よろしくお願いいたします!

 

 

↓担当させていただいた既刊もよろしくお願いしますー!

  

 

 

 

 

そしてこちらは表紙・帯イラスト描かせて頂きました!

 

 

 

 

「時間の使い方」と「整理整頓」のキャラクターが目印です!d=(^o^)=b

 

 

 

そしてそしてこちらは、1章分の4コマ漫画を担当させて頂きました!

 

 

漫画の内容も考えたのは久々で

苦戦しましたが楽しかった!( ^)o(^ )

田中がお気にいりです…ぜひ御覧ください…!

 

 

 

 

というわけで…

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です