ここ数年でおもしろかったゲーム

 

毎年描いてたのに、気づけばさっぱり描いてなかった~~!!

ということでここ数年のまとめです。

 

 

「UNDER TALE」は心温まる(?)すごく素敵なゲームでした。

モンスターとのしょ~~~もない(褒めてる)やりとりが大好きです、

音楽もとってもイイ!!

 

最初、「敵を倒さなくていいやさしいゲーム」という

予備知識なしで挑んで、

1周目は適度に倒してしまいましたが(ごめんよ…ごめんよ…)(しかもラスボス甥っ子にやってもらった)

2周目は平和的にクリアしました^^

イヌじんじゃはもちろん最高に豪華になりました!ドヤ

でもテミーを大学には行かせてあげられなかった;;

 

…モンスターを全員倒すルートもあるみたいですが、

登場モンスターが好きすぎてやれてません!

 

 

「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」は何時間やりこんだことか!!

ゼルダシリーズはDSの小さいリンクのしかやったこと無かったので、

等身高いリンクは新鮮でした。いけめん^^///

 

私はアクションゲームど下手くそなんですが、

そういう人でも楽しくプレイできちゃうし、

どーにかこーにかクリアもできる!すごい!

行ったこと無いところに行くワクワク感すごい!(そして死ぬ)

もっとこの世界を楽しんでいたくて、ラストダンジョンに行きたくなくなる!すごい!

ゼルダ1本でスイッチ買った甲斐があったと思っちゃう、すごい!

やり込みすぎて、リアルで「ここパラセールしたい欲」にかられちゃう、すごい!

 

 

「ペルソナ5」はやっぱり面白かった~~

スタイリッシュ過ぎて、変な笑いが出てしまうぐらいスタイリッシュだった~~

ルブランのコーヒーとカレーが食べたいです~~

これでまたペルソナ6まで何年も待つと思うとつらい…でも楽しみ;;

 

 

えー「ドラクエ11」は序盤で画面酔いしてまだやれてません( ・´ー・`)…やるぞ…

そしてスイッチ版の「どうぶつの森」の発売をとってもとっても心待ちにしております

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です