ここ数年でおもしろかったゲーム
毎年描いてたのに、気づけばさっぱり描いてなかった~~!!
ということでここ数年のまとめです。
「UNDER TALE」は心温まる(?)すごく素敵なゲームでした。
モンスターとのしょ~~~もない(褒めてる)やりとりが大好きです、
音楽もとってもイイ!!
最初、「敵を倒さなくていいやさしいゲーム」という
予備知識なしで挑んで、
1周目は適度に倒してしまいましたが(ごめんよ…ごめんよ…)(しかもラスボス甥っ子にやってもらった)
2周目は平和的にクリアしました^^
イヌじんじゃはもちろん最高に豪華になりました!ドヤ
でもテミーを大学には行かせてあげられなかった;;
…モンスターを全員倒すルートもあるみたいですが、
登場モンスターが好きすぎてやれてません!
*
「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」は何時間やりこんだことか!!
ゼルダシリーズはDSの小さいリンクのしかやったこと無かったので、
等身高いリンクは新鮮でした。いけめん^^///
私はアクションゲームど下手くそなんですが、
そういう人でも楽しくプレイできちゃうし、
どーにかこーにかクリアもできる!すごい!
行ったこと無いところに行くワクワク感すごい!(そして死ぬ)
もっとこの世界を楽しんでいたくて、ラストダンジョンに行きたくなくなる!すごい!
ゼルダ1本でスイッチ買った甲斐があったと思っちゃう、すごい!
やり込みすぎて、リアルで「ここパラセールしたい欲」にかられちゃう、すごい!
*
「ペルソナ5」はやっぱり面白かった~~
スタイリッシュ過ぎて、変な笑いが出てしまうぐらいスタイリッシュだった~~
ルブランのコーヒーとカレーが食べたいです~~
これでまたペルソナ6まで何年も待つと思うとつらい…でも楽しみ;;
*
えー「ドラクエ11」は序盤で画面酔いしてまだやれてません( ・´ー・`)…やるぞ…
そしてスイッチ版の「どうぶつの森」の発売をとってもとっても心待ちにしております