やさしくまるごと小学英語

ものすごい久々の更新で、投稿の仕方を忘れました。
(今年もよろしくお願い致します)

毎日コロナのニュースで不安ですね。。
北海道は外出自粛要請があったこともあり、
極力引きこもって暮らしておりました。
インドア大得意の私でも、さすがに自粛生活が辛くなってきていますが、
ここで油断しないように、気を引き締めて生活したいと思います。
一日も早く、この状況が落ち着きますように…!

やさしくまるごと小学英語」が3月19日、学研プラスさんから発売されました。
フルカラー漫画と、イラストをたくさん描かせていただきました!
この1冊で小学校で習う英語がぜんぶ学べ、
しかもレッスンごとに、授業動画が見られちゃうそうです。(すごい時代ですね…!!)
本編にも別冊練習ノートにもたくさんイラストが散りばめられていて、飽きずに学習出来るんじゃないかと思います!
休校や自粛で子どもたちもストレスが貯まりがちと思いますが、
このマンガが少しでも気晴らしになれば嬉しいです。

同じシリーズで国語・算数・理科・社会もあります!ぜひぜひ!

   


ということで引き続き、ローン返済(あつ森)と筋トレ(リングフィット)をがんばります!!

Follow me!